何をするギルドなのか

デイリーやインスタンス、LFRで溜め込んだ装備、テクニックを使う機会を作ろうということで定期のノーマルレイド開催を目標としています。

もちろん初心者、lvl1でWoWを始めたばっかりの人や、レベリングでお世話になりたい、カジュアルなアリーナのパートナーを探してるなんて人も歓迎です。インスタンス、旧レイド(mog run/achieve run)、BG、アリーナも幅広くやります。

なかにはヒロイックレイドをがんがんやらないんじゃすぐにやることなくなっちゃうよ?と心配する方もいるかもしれませんが、ある程度レイドやって装備揃ったからしばらく休みます/ハードコアなギルドに移りますというのも特にとがめませんし、FF14みたいな他のゲームでみんな一緒に遊ぶなんてのもよいと思ってます。

そんなカジュアルギルドだと思ってください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中