第二回定期レイド

第二回定期レイドも無事開催されました。場所は昨日の続きMV 3rdから、面子は4melee 1rangeだったのですが、雑魚掃除後に1名が寝落ちしたためrangeと交代で3melee 2rangeでボス戦開始。MV 3rdは簡単だよ、なにせTrollだしね。と聞いておりウキウキして向かったギルド一行でしたが思ったほど甘くはありませんでした…

全員が初ボスだったので、各自のやることやコツ、どうやって連携するかなどを確認・調整しつつ、3 Heal体制で最後までもつようにはなったのですが、誰も死んでないけどEnrageタイマー(6分)に引っかかってワイプ。コツは分かったけどこのままじゃどうやっても勝てんね、というところまではもっていきました。

WoWScrnShot_120112_065731で、いつものところに最初はdpsが足りないから2healにしてdpsを増やすところが多いと書いてあり、タイマーに引っかかってしまったという現実もあったので、2healに変更し3,4回ほどトライしやっと撃破とあいなりました。

と、文章で書くと簡単なのですが、実際90分ワイプし続けて、最後30分でtacを変えてほんとに大丈夫なんだろうか等、各自様々な思惑・葛藤があったとは思いますが、レイドの醍醐味を感じていただけたのではないでしょうか。

今週のレイドはこの3ボスで終わり、まだまだギアアップ必要なため来週にまたMV 1stから開始します。レベリングしたい人、レイドしたい人、チャットしたい人、とにかく一緒に遊びたい人をいつでも募集中なのでどんどん来てください。

第二回定期レイド」への1件のフィードバック

コメントを残す

