おかわり

みんな大好き、おかわりコインことElder Charms of Good Fortune。うちみたいなカジュアルギルドでは皆さん主にあれをLFRで使用しているんじゃないかと思います。でも、あれって普通にノーマルレイドでも使えるんですよね。
今みたいにギルドで定期レイドにいけて、ボスも数匹倒せる状況だとギルドランでコインを使う方がお得な場合もあります。もちろん、LFRで武器やTrinketを落とすボスを狙って集中的に使うってのもありですが、普通の防具を狙ってる場合はぜひギルドレイドへの温存も考えてみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中