Free Honor

Cataclysm時代にお世話になったTol Barad。5.1以降では少し変更が入り、90レベルのキャラクター限定で開始15分を切ったらキューが入れられるようになりました。参加は通常のBGと同じで ‘H’で開く画面からキューを入れるだけ。

Blackrock時代には苦い思い出が多かったのですが、そうここはProudmoore。JoinするとAllyが5人、Hordeは0か1、基本Allyが支配した状態ではじまる(人数を自動的に調整する仕組みは無くなった?)ため、10分強放置していれば勝手に勝利し500 Honor程がもらえます。うまい、うますぎる。例のVictory Weekly QuestもまだNPCが配っているので更なるボーナスも狙えます。これはやるしかない。

広告

Free Honor」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中