新しいギルド名

やや締め切りよりはやいですが、ほぼギルド全員分といえる十分な投票(30票)が集まったのでここでギルド名決定アンケートを締めます。

Ringo, Himawariが6点ずつ同票でトップ。そのためGM権限でギルド名はHimawariとします。

RingoはMikan=>Ringo と安直というかBRのギルド名を踏襲しすぎている感がある点が気になりました。

ギルド名に由来は必要ないと書きましたが、HimawariならばMikanから色だけ引き継いでる感がでるのと、MRから参加していただいてるFAIRYTAILさんのGM名がKiiro(装備も黄色い)なのでぴったりです。

みんなで編集できるようにゲーム中のGuild InformationにこのHPのアカウント情報を書きました、よろしくお願いします。

後ほどGuild Tabardを変更したいと思いますので各自このツールを使ってデザインを考えてスクリーンショットに取っておいてください。Guild Mattariさんのこの記事が綺麗なデザイン例の参考になると思います。

なおHimawariは私が追加した唯一のギルド名案。ククク

新しいギルド名」への2件のフィードバック

  1. Guild名決定おめでとう~~☆
    Milaiさんやりましたねw 
    かわいいし明るいしステキです:D

    またあのgear取りに行かないと・・・っ
    Tabardデザイン 考えるぞ~

  2. やっと決まりましたー。日本人ギルドってわかりやすい、ポジティブな印象をあたえやすいってのでいい感じになったと思います。
    あと、今使ってるタイトル絵みたいにぱっと見綺麗なイメージ画像を用意しやすいのも楽でいいですw

コメントを残す

