第三回定期レイド

大きな地震もあり人数が足りず開始できるかどうか分かりませんでしたが、本日ギルドに入ったばかりの2名を早速拉致することでなんとか開催できました。

第一回でそれぞれ1時間ずつかけて倒したMV1st, 2ndをそれぞれ1shot、第二回で二時間かけた3rdをこれも1shotと絶好調な滑り出し。(3rdが楽にいけたのはlockが参加したからかも)

そして初挑戦の4th Spirit Kingの初pull、某おじさんが一回死んでbrez、その後またもや死んでニート状態とwipeしようかどうか迷いましたが、そのまま続けることに。当然9manでやっているのでdpsが足りずbossがBerserk。しかしカイトやらなんやらでberserk状態のまま長時間戦い勝ってしまいました。こいつMVで一番弱いんじゃ・・・。

WoWScrnShot_120712_064411今日は90分のレイドで4boss討伐と大変スムーズでした。

レシピが異常にドロップして、Plate 1個とCloth 2個。PlateはBSな人がいたので無事ゲット。Tailorはその場にいないし、そもそもこのmatsで誰が作るんじゃいというのもあり二つともAHへ売却してギルド資金に変換中。そろそろもうレシピも売れなくなってきました。

他にもAgi Mailがぽこぽこ落ちて全部DEしているのでハンターやEnhの人は是非参加してみてくださいね。次は強いとうわさのElegonです、何人落ちるかな~

コメントを残す

