第四回定期レイド

前日MV 4thまでを倒していたので今日はElegonにずっとトライ。タンク・DPS・ヒールの全員が全力を出さないと倒せないような感じのボスで動きも多く時間がかかりそうな印象でした。あとボス前のトラッシュがなんかやたらと強かった。

まだまだtacも覚えて調整しないといけないし、個人間のDPSのばらつきなど大きいので、もうちょっとギアアップをはかりたいところ。一番HPを減らせた回で75%くらいかな。

WoWScrnShot_120812_061820

Wowprogressを見るとElegonで詰まっているギルドも多いようで、そういう時はHoF 1stを倒しにいっているように見えます。来週はうちも出来ればそうしてみようかと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中