第5回定期レイド

今日はずっとMTをやってもらってた人がお休みのため、急遽半分DPSギアのXoaさん(DK)にxurgeさんところを読んどいてよ!とレイド開始30分前にお願いしMVを開始。

今週入ったばかりのドワロックさんと、思いきってメインキャラを鯖移動させたWolfさんを早速入れて、 3 dru, 2 monk,, 2 lock, Pal, DK, Shmという構成でチャレンジ。急造タンクということもあり犬で結構ワイプしましたがTrollのおっさんまで無事撃破。今日はloot運がとてもよくメンバー全体がギアアップできた感じですね。あと安定のAgi Mail DE はやく来てくれハンター!

WoWScrnShot_121412_054157

ただint leatherだけは今までのレイド5回で一個も落ちていないため monk healとdru heal/dpsは不遇かも、moonkinが増えたので更に激戦区になりはしましたが、ギルドランのいいところはそのうち必ず自分にも回ってくるという部分なので気長に進めましょう。

明日はMV 4thを倒したあと、Elegonは無視してHoF 1stに向かう予定

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中