ギルド近況その3

前にもギルド近況を書きましたが、あれから一週間、12/15時点でアクティブなプレイヤー数が60人弱と全JPギルドの中で一番人の多いギルドとなりました(ガクガク。

夜になると25,6人がpopしておりチャットもとても賑やか、朝やお昼の少しずれた時間に入っても24時間誰かがいる状態なので主婦プレイヤーにも好評。

主な加入者は「WoW初心者」「他サーバからの移住者」「他MMOゲームからの移住者」「デイリーやLFRで装備を集めたのでそろそろノーマルレイドを体験したい」と様々ですが皆さんに楽しんでもらえていると思いますので似たような境遇の方は是非どうぞ。

特に現時点で過疎ギルド・リアルムにいるんだけど全然レイドとかできそうにないよーという人はこの機会に移住するのもありだと思います。PM Allyなら他にもJPギルドがたくさんあるのでうちが会わなくても選択肢があるというのも魅力的です。Alt、かけもちOK。

なるべく多くの人を集めることを意図してHPやらギルドコンセプト、ギルド名をデザインしたつもりではありますが、予想以上の結果で、ここまで大きくなると、人が多いからというのが最大の魅力になって更に人が増えるループに入りそうな勢いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中