新ギルドタバード決定

12/23になったので集計を締め切ります。もっとも多くの票をあつめたデザイン5を新ギルドタバードとします。たくさんのご応募ならびに投票ありがとうございました。

WoWScrnShot_122212_145350

かわいいと好評だった熊さんバンクともしばしのお別れです。なんだか新デザインがオサレすぎてギルドの雰囲気にあわないかもという声が多い場合は熊にもどす(かも)。

たくさんのタバードデザイン応募ありがとうございました。決定用アンケートを作成したので以下のデザインの中から自分が作ったもの以外に最大二票入れてください。自分がもつギルドHimawariへのイメージや、未来の新人さんにどう見てもらいたいかなどを意識して選んでください。来週日曜日(12/23)に締めます。

副賞としてデザインが採択されたメンバーにはDwarf一年分が贈呈されます。

アンケート下部のView Resultでいまの投票結果が見れて、画像はクリックすると大きくなるよ。

Tabards_Vote

12,13,14をポストした人は迷ったから3色全て用意したんだと思いますが、こうすると返って票がばらけることで自分のデザインが採用されにくくなるので、今後似たようなことがある場合は注意したほうがいいです。

————–

ギルド名も決まったのでギルドタバードのデザインを変えようと思います。

要領はここに書いたので、ギルドの雰囲気にぴったりなデザインをふるってご応募ください。今後他のギルドからの需要も見込めるのでギルドタバードデザインツールを作りました。使い方はとにかくクリックするだけですが、重いので注意です。 WoW Tabard Maker

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中