第7回定期レイド

ログインに不調を訴える方が数名いましたが、正常にプレイ出来る人をかき集めてなんとか開始。

新しく入会したタンク志望の方を交えたため、私はdpsとして参加。またMoonrunnerからkiiroさんがメインを移してきたのでヒーラーとして参加してもらいMVを開始しました。

今週の犬は一番きつい組み合わせのJasper, Amethyst, Cobaltだったため、ワイプしまくりでかなりてこずったもののなんとか撃破。続く2ndは1 shotというところで金曜は時間切れ。

土曜日は3rd, 4thでそれぞれ数回ずつワイプし90分かかったため、4th撃破時点で解散。BoE trinketやTroll Shieldが落ちたこともあり、まんべんなくギアアップができました。その後、少し時間があまったのでHeroic Ragnarosを見に行きましたが、最終フェイズでまったく歯がたたずお開き。ラグナロスの足だけ拝んで帰りました。いつもの場所を読んでの下調べが必要だなー。

WoWScrnShot_122212_073108

このように、普通のギルドから見ると毎回参加者を入れ替えて、無駄にゆっくりとノーマルレイドを進めてるようにしか見えないギルド(実際そう)ですが、こんなゆるい雰囲気に興味のある方はご参加ください。

コメントを残す

