Will of The Emperor撃破!+祝MV制覇!

明けましておめでとうございマッスル♂shuiciroです!

正月なのにpop人数が20人を超えていたためresetまでの3時間でMVを制覇できないかということでラスボス will of the emperorに挑戦しました。ラスボスはきっとelegonより強い・・・・そう思っていた時期が私にもありましたがそんなことはなかった。Try3回目にして双子のbossは地面にオネンネでした。記念撮影はメンバーの大半が貝殻ヌードで撮影しました。ムーンキンの存在感はすごいですね・・・

参加してくれたメンバーには感謝を!!次はHoFの攻略を頑張りましょう!

WoWScrnShot_010113_231430

コメントを残す

