ギルド近況 2013/1

そろそろギルドの成長も止まるかと思っていたのですが、年末年始とこの3連休でコンスタントに新人さんに加入いただき、1/14時点でアクティブプレイヤー70人強、コアタイムには40人同時popという当初の予想を遥かに超えた大きさのギルドとなりました。

さすがにここまで人が増えてくると10manレイドじゃ人が溢れすぎるので、来月あたりから25manレイドを開始できないかなぁと考えています。ノーマルOnlyかつヴォイスチャットも無しでやってるような素人レイドですが、25manやってみたいわーという方はこの機会にどうぞ。Himawariではaltでのお試し入会やギルドかけもち、Hordeからのスパイすべてwelcomeです。

これは40popを超えた瞬間のスクリーンショット。タイムスタンプを見るとチャットの流れが半端無いですね。にぎやかというかなんというか

40man

最後に、色々準備して高レベルになってからギルドに加入される方がぼちぼちいますが、ギルドに入るだけで自動的にレベル上げのための特典が色々とつきますし、なにより、レベル上げ中にみんなとわいわいチャットできるというだけでも楽しいものです。気にいらなければ無言でそっと抜けちゃっても誰も気にしないギルドなので、低レベルからの入会を強くお勧めします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中