Blade Lord Ta’yak撃破!

WoWScrnShot_011313_001113

おはこんばんちは!Shuichiroです。やっとBlade Lord Ta’yak(竜巻虫)を撃破しました!最初は楽勝だと思っていたらP2が鬼門でなかなか倒せなかったです。何回wipeしたかは20回くらいから数えるのを辞めました(・(ェ)・)!来週からは楽に倒せたらいいなぁと思います。     次のGalaron(フェロモン虫)も少しtryしたんですがtacは簡単なんですがDPSが厳しいbossでした。頑張れHimawariの誇るDPS陣!ワタシのtank gearのために!

きいろさんのHoF 2nd討伐記事はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中