新ギルド

ギルドチャットでお伝えしたとおり、きいろさんがレイド攻略にフォーカスする新しいギルドを立ち上げ、それにあわせて何名かの方がギルドを去りました。以前からボイスチャットを使いたい等の意見も聞いていたので独立自体は急な話ではないですし、ギルド方針に書いてあるとおりやりたい事に従った新ギルド設立はWelcomeです。

今回の件でギルドが何か変わるかというとそんなこともなく、今後もHimawariとしては、特にレイドにフォーカスしたギルドにはせず、うまい人もへたな人も一緒に色んなことが出来るギルドのままでいくのでよろしくお願いします。

また、定期レイドの開催を危ぶまれている方もいるようですが、きいろさん達の脱退後も30pop程度はあり人数としては十分なので、今いるメンバーを育てつつ、今まで通り金土に定期開催+人がいれば日曜という形でやっていく予定です。

新ギルド」への1件のフィードバック

  1. この度メインキャラは書いてくれてあるとおり自分たちのスタイルでRaidもして楽しみたいということで抜ける事となりました。いつもRaidにも参加させてもらったりと色々とお世話になりました。90HITしGearもそろってきてる人も増えましたし私たちが抜けてRaid行ける枠がひろがったぜやったぜって勢いでみんなにはRaidで遊んでもらいたいと思います。じつはaltはまだお世話になっているので見かけたときはよろしくお願いします:) いっしょに遊べなくなるわけではないので何か機会があったらよろしくお願いします:D ありがとうございました

コメントを残す

