Rated BGのお誘い

ギルド開設から二ヶ月強経ちレベル90になる人も増えてきました。その中でPvP方面に強い興味を持つ方も多数おり、今までBGをみんなで沢山遊んできました。最近ではアリーナに手を出す方も徐々に増えてきており、これはギルドとしてとても良い傾向だと思います。

そこで、せっかく無駄に人の多いギルドなんだからRated BGにも少し挑戦してみようかと思います。最初の開催日は2/11(月)の22:00-24:00を予定して、ここでみんなの心が折れなければ毎週月曜夜をRBG Nightということにし定期開催にします。

参加条件は全身最低でもHonor装備で、できればCP装備を数カ所欲しい、といった所です。

Rated BGというはPvPバージョンのレイドみたいなものと思ってください

  1. 10人または15人で組んだパーティ同士で戦うBG
  2. 普通のBGとは違い相手も万全の準備の上挑んでくるので勝敗はとてもシビア
  3. レイドのように相手の強さが一定でこちらが装備を揃えるほど楽になる、ということは一切なく、相手も時間の経過にあわせて当然装備がよくなる。今はシーズン開始からかなり時間がたったのでフル装備の相手が多いと予想される
  4. アリーナでcapしきれないCPを貯める目的で開催されることが多いため、相手は基本的に全員アリーナ戦士かつ毎週Capする程度にはプレイしている
  5. 以前に別サーバでやった時はかなり心が折れました。二時間くらいやって変な相手に一回当たってたまたま勝てればラッキーくらいの気持ちではじめた方がいいかも(負けてもCPもらえるとか・・?ほんとか?)

必読)Rated BG心構えの詳細な日本語解説

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中