Call to Arms

おかげさまでギルドメンバーの人数、レベルともに順調に成長し定期開催レイドが10manでは収まりきらず、レイドに参加したいけどできない/遠慮しちゃう人が大量に出るようになってしまいました。現に私もギルマスだけどギルドランにはあまり参加できてないです。

このままでは、せっかく人が多いしやる気もあるのに、遊べない人が多いという勿体ない状態になってしまいます。そのため、来週より定期レイドをギルドHimawari単独で25man開催したいと思います。

25manレイドを定期開催していれば、そのうち人が増え余裕ができると思いますが、最初の数週間はおそらく人数ギリギリの開催になるので、しばらくは出来る限り多くのギルドメンバーの参加をお願いします、申し訳ありません。

  • 金土の定期レイドをノーマル25man MVとします。
  • 参加資格は今まで同様iLv 460以上なら誰でもOK。少しでも興味あれば、なるべく多くの方に参加して欲しいです。
  • エンチャントやジェムは全装備につけてください。エンチャントやジェムの意味が分からない人はギルドチャットで聞いてください
  • ボイスチャットは今までどおり使いません。ルートのルールも同じ
  • 参加者が23人に満たない場合は定期レイドを10man HoFに切り替え、翌日人がいればMV 25が出来るようにレイドIDを保存しておきます。この際HoFへの参加者はLFRと同条件のiLv 470以上の方のみとします。
  • 日曜は今まで通り有志レイドということで、特にルールなし。残っているボスを適当にその時いるメンバーで倒します。

ギルド入会について:

以上のカジュアルなルール/レイドでよければどんどんギルドにご入会ください。もちろん低レベルの人や初心者さん、PvPだけやりたい人なんかも、いつでも大歓迎です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中