ギルドメンバー募集中

ギルドHimawariではいつでもどこでも新規メンバーを募集中です。

レベルを上げたい、WoWをはじめたのでとりあえずギルドに入りたいという人からLFRだけじゃ物足りないしノーマルレイドも少しやってみたいなんて人までどうぞご参加ください。PvPもBGやアリーナをみんなでわいわいやってますよ。

詳細はギルド紹介をご覧ください、入会方法はこちら

wod141118

※ コメントが付きすぎたので古い分をいくつか削除しました

広告

ギルドメンバー募集中」への8件のフィードバック

  1. コメントが付き過ぎていたので一旦削除しました。定期的に掃除しますが、今後ともギルド活動に興味のある方はここにコメントください

    1. 購入後に何がしたいのか(PvEがしたいのか、PvPがしたいのか、両方なのか、適当に遊びたいだけなのか)。また、購入後うちのギルドに入るつもりなのかが分からないのでなんとも言えません。
      が、WoDのRaidをギルドとして攻略したいというのであれば、当ギルドでは次拡張発売頃までギルドRaidは休止しています。
      次拡張からうちのギルドRaidで遊びたい、というのであれば遅いことはないと思います。

  2. お初でーす!土竜といいます
    2,3日前からフリートライアルで遊ばせてもらってるんですが、腰を据えてやっていきたいと思っています
    4キャラほど触ってまだ本キャラは決まってませんがギルドに入ってみたいです!
    宜しくお願いします(´・ω・`)

    1. welcome
      今はDiablo3のシーズン5が始まってて人少ないので、
      夜の9時以降に /who himawari とかで検索して引っかかった人にTellくれれば
      ギルドに入れてもらえますよ。

  3. 一緒にやりたいですが realmはどこですか? 私は今illidanですが illidanにいる日本ギルドはないですか

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中