Jin’rokh the Breaker撃破!

WoWScrnShot_030813_235522パッチ5.2が当たって最初の週末。ToT初挑戦で無事最初のボスであるJin’rokh the Breakerを倒すことが出来ました。入り口trashでのWipeからのスタートでしたがThunderforgedな528BoPが出たり幸先の良いスタートでした。その後ボスまで辿り着き最初のtryで70%まで減らせたのでそれほどの絶望感もなく回数を重ね、サーバー再起動アナウンスが来た次のtryで無事撃破することが出来ました。最後はtankが一人だけ生き残るという何処かで見たようなシチュエーションでしたw 今後もこの調子で進めていけるといいですね。

攻略のポイントとしては光のOrbの全体ダメージを発生させないように序盤は壁際に捨てると事故が減って良い感じでした。

コメントを残す

