Garalon撃破!

garalon1stkillついにGaralonを倒すことが出来ました。倒すまでにかかった時間は6分38秒。ボスの攻撃よりもフェロモンの受け渡しに手こずったボスでした。

MV攻略後、あまり時間もない中でHoFに移動。数度のwipeの後、時間的にこれでラストのフラグが立ったところで見事倒すことが出来ました。前日までの練習で残り12%で時間切れというところまではいけていたので、きっと倒せると信じてtryを続けてくれた皆さん、ありがとうございました。

Pungencyを20スタック、4人で回し(DKtank-restodru-restodru-retpal)、開幕のtimewarpを有効活用するためにdruidヒーラー二人は最初Heart of the WildでDPSをしました。(DPS20kちょいくらい)
フェロモンの受け渡しはcleaveの直後に行うことを意識すると事故が減らせました。(次の担当者がcleave直後にダッシュで体当りしてフェロモンを奪いすぐに少し距離を取る感じ)

コメントを残す

