Wind Lord Mel’jarak撃破!!

WoWScrnShot_032413_000807Heart of Fearはnerfされた後もMVよりだいぶ難しく、金・土(・日)のみRaidを行う当ギルドの都合もあり、毎週Garalonをなんとか倒して終わり という状態が続いていましたが、今週は試験的にGaralonを倒した状態のSavedを残したまま4thから始めました。
金曜日の1st tryからだいぶイケそうな感触があり、本日無事討伐に成功しました!
Amber Prisonの伝染やAdd CCの維持、Wind Bombの凶悪な威力などなかなか気の抜けない楽しいボスでした。10manだとなにげに10vs10の戦いなのが熱いですね。
明日はイエローデビルに挑戦します!我こそはという方はどんどんカレンダーにSign Upしてください〜┌|゚ο゚|┘

Wind Lord Mel’jarak撃破!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

