RBG初勝利!

himawari、Rated BattleGroundでついに初めての勝利をおさめました!

himawariでは何週間も前から月曜の夜にRBGをかいさいしてきました。けれどふだんのBGとはおおちがいで、あいては目がとびでるほどの強豪ぞろい。日本のギルドのとてもつよいひとたちともあたりましたけど、あっとうてきに虐殺されまくりです。勝ったためしがありません。

けれど、誰かがこう言いました──これは私たちがあまりに弱いのではなく、月曜の夜にとんでもなくつよい人たちばっかりがRBGに来るのではないだろうか? アメリカのキッズたちがわいわい集まる時間帯にあわせてかいさいしたら、私たちでも勝てるのではないだろうか。。。。?

そこで今週はお試しに(にほんじかんで)日曜の昼間にかいさいしました。すると、あれ・・・相手は、思ったよりも強くない! BGといままでのRBGのあいてのちゅうかんくらいのつよさです。

「これはいけそうだ」と盛り上がりながら(=連敗しながら)遊んでたら、マップはTemple of Kotmogu。BGだと私は熱くなっちゃってorb取るのをすぐ忘れちゃうマップです。でもhimawariはきょうはtankもいるしヒールもてあつい。それにdps陣もなんとなくターゲットを絞ってあいてのorb持ちをつぎつぎと撃破していって、逆転しあいの大接戦のすえに1600point対1595pointくらいで勝った!やった!初勝利だ!

RBG

来週からも勝利をおさめていきたいです。日曜のお昼かいさいで!

コメントを残す

