Terrace of Endless Spring制覇!

WoWScrnShot_040613_000121
Himawari Raid、Terrace of Endless Springを完走です!
皆さんのご協力のお陰でここまで来ることが出来ました。
ありがとうございます&おつかれさまでした。
この調子で次のToTも進めていけるといいですね。WoWScrnShot_040513_235942
初回TryでボスHP残り45%、二回目で31%、3回めは50%ちょっとと後退したものの
4回目のpullで無事倒すことが出来ました。1st kill所要時間は9:02でした。
中ボスに誘拐された時に頑張って生き残るのが大事なボスという印象をうけました。

定期Raidを無事開催できているのは皆さんのご協力のお陰です。
本当にありがとうございます!今後ともよろしくおねがいします!
Irminsul.

コメントを残す

