RBG今週は2連勝!

rbg2wins

日曜のお昼かいさい2回目のこんしゅうのRBGは、初戦で勝利をおさめ、つづく第2戦でまたも勝利をおさめて2連勝でおわりました!

第1戦 Twin Peaks

第1戦は3ポイント先取のフラッグ戦。ゲームかいしすぐ、猛スピードのドルイドFC(味方旗持ち)があいての旗をゲット。いっぽう、himawari主力陣がマップ中央であいての集団をおさえ、特にあいてのEFC(敵旗持ち)をこうかてきに攻撃したために、あいてが旗をとりにいけない! そのあいだに、FCがさっそうとゴールインして1ポイント先取! この1ポイントをみんなで守り抜いての勝利をおさめました。

第2戦 Arathi Basin

第2戦は5つある陣地を奪って守るマップです。horde側になったhimawari。まずLumber Mill(LM)に主力をむかわせ、中央のBlack Smith(BS)にtank含めた別働隊がしゅつどうする作戦。さいしょの小競り合いのなか、あいてに3陣地をとられてしまいます。でも、とちゅうからこっちがうばいかえし、こっちが3陣地に。himawariチームがじゅうおうむじんにかけめぐり、さいごまで3陣地をまもりぬいて勝利しました! LMからの見晴らしが良かったのも、あいてのいるばしょがわかってこうかてきだったかも。

RBG2win

こんしゅうのRBG

2連勝したところで、1時間ほどでおわりました。今週もせんしゅうにひきつづきhimawariチームにtankが参加して、さらにヒーラーが3人もそろって、DPS陣も敵集団の中から弱ってる相手をみつけて倒すことができました。日曜のお昼は、私たちとちょうど同じくらいの相手が見つかるので、遊んでても虐殺されまくりではないので楽しいです。

来週も日曜のお昼かいさいで遊べたらいいな!

written by Mayx

コメントを残す

