いりだあああんんんn!

ギルドメンバーで BT Run にいってきました!

途中でじゃっかん迷子になりながらも、ぶじいりだんさんを kill !

illidan

そしてなんとLegendaryのOff-handが出ました!

装備できる人がいなかったんで、ここはわたしが……てなかんじでいただきました!

warglaive1

いいでしょー!

思ったよりもかっちょよかったので、これはMain-handのほうも手に入れるしかない!

またみんなでいきましょー!

Kuroco

コメントを残す

