Council of Elders 撃破!!

土曜日にも挑戦したToT 1wings 3rd Boss 「Council of Elders」を攻略することができました。

4体のトロルがボスで、tacはボスの1体「High Priestess Mar’li」の動物召喚ヒール「Blessed Loa Spirit」を無視してターゲット変更の面倒を少なくして、できるだけ「Sul the Sandcrawler」を速く倒し、砂エレ召喚「Sandstorm」の回数を減らすというものです。

数wipeしてから土曜日よりも全体のDPSが高いことが分かったので、potによるドーピングで倒せるんじゃないか?と、可能性を見出し、開幕pot+TWを使用した結果、多分「Sul the Sandcrawler」が1度も憑依されずに倒すことができました。残り3体になってからは自分は結構適当に攻撃してても大丈夫な感じでした。最後の1体が「Dark Energy」100%に近い状態で残ってしまってトロルがかなり怒ってらっしゃるのでいけるか不安でしたが、倒すことができてよかったです。

記念写真↓

WoWScrnShot_042113_230844

あと、倒した時のmy recountでのDPSはこんな感じでした↓

無題

タンクのMoffumofuさんがDPS1位のMayxさんと並んでいるのが驚きました。AOEがmonkは高いようですね。初めて記事を投稿しました。ちょっと日記っぽかったですか?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

