ヒーラーをしばく!(2013/4/28のRBG)

毎週日曜日昼間の恒例となりつつある、Himawari主催のRBG大会、今週もいってまいりました!

今週は5試合やって、EoS > EoS > なんかWSGのちっちゃいばんみたいなの > AB > なんかカート運ぶやつ っていうお品書きです。


WoWScrnShot_042813_131120どきどきの1試合目。ここ狭い……。
WoWScrnShot_042813_132146
Blood DK なわたくしは、取れたノードのディフェンス役。今回はHorde側でのスタートだったので、BETでお留守番です!大きな声では言えませんが、じゃっかんヒマであります!

あれ? なんでBattleGroundTargetsに表示されてるのが味方なんだろう?
WoWScrnShot_042813_132206
ヒマにまかせて設定画面を確認してみたり。いや、ちゃんと仕事はしていますよ!Incコールもしていますし!おすし!じゃっかんへんかんがおかしい感じになっていますががが!
WoWScrnShot_042813_133805
そんなわたくしの適当プレイが仇になったのでしょうか、1戦目、2戦目のEoSは両方負けてしまいました。無念!これは2戦目の結果。1戦目はSS撮り忘れた。

そして迎えた4戦目!みんな大好きあらしばしんです!3戦目はSS撮り忘れた。
WoWScrnShot_042813_142254
わたくしの高台からの的確なincコールにより(LM誰も来なかった)、
WoWScrnShot_042813_143600
見事今週初勝利を収めました!

ここで
「なんかArenaだとヒーラーCCだけど、もしかしてRBGだったらヒーラーFocusして倒すほうがいいのかな、人数多いし!」
「確かにそうっぽい!じゃあ今度はそれでいきましょう!」
「ヒーラーしばくぞ!」
「おー!」
みたいな会話をして、次の試合。

WoWScrnShot_042813_145443
なんかカート運ぶやつです!
Earth(左)とLava(右)を重点的に押さえる作戦。SSはWater(中)に攻め込みすぎて死んだ瞬間のわたくし。
みんなでヒーラーをしばき続けた結果!

WoWScrnShot_042813_145534
今週2度目の勝利を収めました!Oomageさんの活躍っぷりがすてき!

今日の教訓!
ヒーラーをしばく!
なんだ、簡単なゲームだな!(本気の人に怒られそうな発言)

こんな感じで交代しながらだらっとやってるので、日曜の昼間に時間が取れる方はぜひ参加してくださいね!

では、またいつか!

Kurocoでした!

広告

ヒーラーをしばく!(2013/4/28のRBG)」への2件のフィードバック

  1. ギルド入隊希望ですo(`ω´ )o
    チャット日本語化addonが使えないのでここにコメントさせていただきました(ーー;)
    よろしくお願いしますo(^▽^)o

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中