同時POP50人

(注:ギルメンからのギルドに対するコメント・抱負・感想などあればこの記事にどうぞ!)

前々から、50人同時POPしたら、SWの大聖堂で、記念写真を撮ろうということに

なっていましたが・・・なかなか50人同時POPの壁は厚かったw

が・・・GWの加入ラッシュでついに達成と相成りました。

さすがに、50人ともなるとラグラグで、PCのフレームレートが30F以下になる人も

いて、結構記念撮影辛かったですwWoWScrnShot_050413_222118

WoWScrnShot_050413_222113

GL編集:

GW中にJubei鯖からギルドごとまとめて移籍された方々や、せっかくの休みだしWoWに手を出してみるか!な新規さん、この機会にソロプレイも飽きたしいっちょ日本人ギルドに入ってみるかという人たちのコンボで一挙に人が増えこのようになりました。

撮影準備中にさらに人が集まって一瞬だけ60人にもなり、日本製MMOでもここまで大きいコミュニティはなかなかないのでは?という規模になりましたね。また、何かの機会を見つけて記念撮影しましょう。

それでは今後ともよろしくお願いします。

同時POP50人」への2件のフィードバック

  1. 私がログインした時には丁度撮影で集まってたみたいで、着いた時にはかなり集まっていましたね。到着して、ローディングが終わったら大量のひまわりが占拠していて笑いました。
    これからもよろしくー!

コメントを残す

