5/5 RBG結果報告(祝!3連勝!)

( ^ω^)おっおっおっ どうもおはこんばんちはShupandaです。本日5/5のRBGに参加すると先週のRBG報告者であるkurocoさんからの指名で私が報告を行いまーす・・・・(オノレkurocoめ! (#^ω^)ピキピキ) 今日は5戦行いましてなんと結果は3勝2敗と勝ち越しました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチハチ

第一試合 The Battle for Glineas 5月5日 RBG 一回目 初めてhorde側からのスタートでしたが なかなかいい試合でしたが結果は負けてしまいました・・・・悔しいです!! こっちはally側のスタートじゃないか? こまけーことはいいんだよ!
第ニ試合 Silvershard Mines 5月5日 RBG 黒王子のクエストですっかり苦手意識ができてしまったSilvershard Mines ロード画面でこれはやばいと思っていたが・・・・結果はなんと勝利!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こちらの動き(ヒーラーを集中攻撃する) 等もよかったですね! 相手もこちらを応援するかの様にバタバタ幽霊になって行きました。いいホードはすぐ死ぬホード。悪いホードはなかなか死なないホード。
第三試合 The Battle for Glineas
WoWScrnShot_050513_141956
先ほど負けた場所なので冷や汗が止まらなかったけどなんと勝利! 途中WWを空にしてしまうアクシデントがありましたが なんと勝利!連勝でした!まぁ・・・・私はWWで留守番してたから暇でしたね。
第4試合 Temple of KotmoguWoWScrnShot_050513_153049
準備室にて、こちらに(・(ェ)・)とbloodいるからいけるだろうと皆が話していけるだろうと思ったら・・・・・・いけました。  1人が途中でDCしたり少しの時間珠を相手に全部取られたりしましたが終わり良ければ全て良し!
なんか画像がおかしい? hunterじゃなくてこいつはwarriorじゃないか?・・・・・ 聞こえない・・・・なにも聞こえないぞ!
第5試合 Arathi Basin
WoWScrnShot_050513_152246
個人的にはここは守る拠点が多くて非常に苦手な場所であり、さらに人数が10人となかなか戦略的に難しいと感じたBGでした・・・結果?画像が変?知らんなぁ

最後に・・・・すいません!SS撮り忘れてほとんど関係ないSSです!済まぬ・・・・済まぬ・・・・
なんとなくですが全体的にhealerを集中攻撃など想像より動きが良かったと思います
戦略が良いとか悪いとか言えるほど自分はPVPよくわかってないので一個だけaddonの紹介をして終わろうと思います。
Healers have to die(http://www.curse.com/addons/wow/healers-have-to-die)

これは以前紹介されているんですが第二試合のSSの様にBGにおいてhealerに十字マークを付けてくれますBGなどゴチャゴチャして時でも、自分のようなNOOBでも、healerを見極め 全力DPSをシュウウウウウウウウウウ!超エキサイティング!healは死ぬ!という超便利addonですのでもし入れてない方がいらっしゃったらぜひお試しをあれ。

コメントを残す

