プリースト初心者の軌跡 1

コホンッ、さてさて、私はその昔はshadowbaneというMmoを長くしておりましてRaceでいえば人馬のみで構成した馬隊のGMなどしておりました。そして最近になって、WoWを初めて見ましたが、いやぁ楽しいですね! でもゲームは変わってもGMな習性は抜けずクラスはモチのロンでヒーラー。 そゆ訳でプリーストをやっています!  

プリ言えば癒し!癒しと言えば? 巫女さん!そんな巫女さんが崇拝するものといえば!?こんにちわ大日孁貴神です宜しく。

天照はシャーマン?だからというご指摘は、たとえ暗闇であっても天照パンチが炸裂しますご注意下さい。 WoWはやり始めて5ヶ月くらいです、右も左も分からないですが、恐れ慄くこと無くプリブログ書いていこうと思っております。(お役にたてる内容かというと・・誰も見ちゃいないさ月以外はヒューッ! )

そんなAmateruですが太陽神といえば大地の恵みの神と云って差し支えありません。
どのくらい愛されているかというとこんな感じです。WoWScrnShot_040613_215312

(我が守護獣コマ犬たんもせっせと肥料も与えておるでの)
WoWScrnShot_050613_105357

次回からは世界に愛されているAmateruの誕生から今までの軌跡を辿り。プリをやっての疑問やら解決やらを書いていこうと思います。

プリに興味がある、プリプリが好きだった、ジューダス・プリーストも結構好きだったよってかた、ぬるぬるプレイで共にプリ初心者道を日進月歩していこうでぁありませんか。

( `・∀・´)ノ ヨロシク

プリースト初心者の軌跡 1」への2件のフィードバック

  1. どうやらこの記事が記念すべき100本目の投稿になったようです。おめ
    設立約半年で100本とはかなりのハイペース

    最初は細々と私が更新してましたが、いろんな人が更新してくれた結果、
    攻略記事ばかりでない、バリエーションのあるギルドHPになり、なんだか読んでて楽しい場所になってきたと思います。

    記事を書いてくれる人はもちろん、読んでギルチャで話題にしてくれるメンバーやら
    皆さんには本当に感謝しています。ありがとう!

  2. 100本目! o(゚Д゚ = ゚Д゚)o 攻略でも有益情報でもないのにええのんか!?
    でも、記事を書いてみるとコメントあると嬉しいものでして、
    自分も今まではついつい見て終わってるの多いし、
    でければレスしていけたら、と改めて思いましたですよ :D

コメントを残す

