Tortos撃破!!

WoWScrnShot_051113_225823

ToT4匹目のボス、Tortosを撃破することが出来ました。前日の練習が功を奏し、つららの落下での死者を出さないよう皆が動きを気をつけたところ前日までのボスHP60%の壁を越えることが出来て光が見えて来ました。
その後数度のwipeを繰り返し、戦闘時間が10分を超える長丁場を頑張りぬいてようやく勝利を掴むことが出来ました。おまけでAchievementもゲット!WoWScrnShot_051113_225648

初Killまでかなりのwipeがありましたが死んでもボス前からなのでその点は楽でしたw
めげない心で挑戦し続ければ少しずつでも進んでいくので次のボスも頑張りましょう。

Tortos撃破!!」への1件のフィードバック

  1. 亀はかなりやりがいありましたね。ホリドン同様、こいつまでファームになる日は来るのだろうか
    メガエラはtac自体は単純なので、ギアを毎週アップグレードして継続トライしていきたいですね

コメントを残す

