Proudmoore Allianceギルド紹介

当ギルドではゲームに慣れて自分のやりたいことが分かって来たらギルド移動すればいいよーということを推奨していますが、当初想定していたよりも人が減らず、どんどん大きくなっているので少しPM Allianceの他のギルドについて勝手に紹介することにします。PMに来ようと思ってるけど、どんなギルドがあるんだろう、という人向けでもあります。

Babystar

PvPだけやれればいいというPvP専門ギルドで、オープンに人を集めているようです。うちだと、そこまで本気でPvPやってるわけではないので、PvP好きの人はこういうところもいいんじゃないでしょうか。

Harapeko Soul

カジュアルギルドで人も多くレイドからPvPまで色んなことをやっており、うちと活動内容は似ています。Voice Chatを使用していますが参加必須ではないようです。カジュアルに遊びたい人にオススメ。

Heureka

To Love Ru

レイドにフォーカスして活動しているギルド。進捗やら募集内容はそれぞれなので各HP参照。募集してる内容に一致してレギュラーメンバーになれれば、レイドを真剣にやりたい人にはいいんじゃないかと思います。人数が増えればMythicにもトライ

Divine Wind

Ultimate Triage

Mythicレイドの攻略を主目的としているところ。ハードコアです。レイドでトップを目指すならこの辺になります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中