Megaera 撃破!!

ToT5匹目のボス、Megaera。
5月25日に、無事討伐することが出来ました!!

meg1

ほぼ2週間の時間をかけてやっと討伐成功ということで、その経験が生きたボス戦だったと思います。

grgrgrbという謎の呪文を頭の中で唱えながら、キノコを植える。
燃え盛る火の海と、緑のモヤモヤに全神経を注ぎつつ、キノコを植える。
Healer同士のCDスキルの連携を忘れないように、キノコを植える。
忘れずに防御CDスペルを使いながら、ディスペル。そしてキノコを植える。

私視点から見たら、このような戦闘でした。

タイミング悪く火の海と、緑のモヤモヤが一度に襲ってくると、Wipeが加速するのですが、数度のWipeの後、ギリギリのところで討伐に成功。

meg2

Kumakitiがまたやらかした!
と冷や汗をかいていたら、おかわりコインの表示が出ているではありませんか!

ギリッギリの勝利!
チャット欄を見てみると、メンバーの方たちの感動が伝わってきます。

meg3

おたからもシッカリゲットで、ギアアップ出来た方もいらっしゃったようです。Gratz.

meg4

記念撮影も終え、みなさんリラックスモード。
Kumakitiもここぞとばかりにスクショを連打していました。
くまかわいいです。

次回予告。

ToT5匹目のボス、Megaeraを倒したHimawari一行。
次の敵は、6匹目のボスJi-Kun。はたして無事討伐することができるのか!?

meg5

meg7

笑いあり、涙ありの、次回ボス攻略記事に、こうご期待!

meg6


最後まで読んでくださって、
どうもありがとうございましたクマー

Megaera 撃破!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

