Ji-kun撃破!

弱いと噂のJi-kunでしたが…前日のMegaera撃破の勢いで、翌日に撃破する事ができました。 1週間で、2Boss撃破は久々の気がしますw

2tank3heal5dpsの編成。
LFRとの最大の違いは、羽の所持枚数が、4枚までしかもてなくて、Nest処理をグループ
分けして交互に処理しなければならない事です。
2tankと1healをBoss専属として、残りは2Groupに分けて、Nest処理しました。
私はGroup2のHealerとして、2>4>5>8>10>11とNest処理しました。

最初はいいんですが、何回か飛んでるうちに何回目飛ばなきゃならないか、段々
忘れてきます。最初数TryはG1・G2共に人数足りないコールが飛び交ってましたが、
Tryを重ねるうちに、皆さん段々なれてきて、うまく処理できるようになっていきました。

Try開始から1時間くらいの時に、初めてNest処理2回目の上側を終わらせることが
出来ました。BossのHPを見てみると25パーセント位、20パーセントでNest処理をやめて、
TWを使って、全員でBossをBurnの予定でしたので、これはいけると思って、BossのHPを
睨みながらHealしていました。が…BossのHP20パーセントの手前くらいで、Heal範囲外で、
Mage死亡w せめて、TWをCastしてから死んでくれよ!と思いながら、必死にHeal。
次々に欠けていく、RaidMember、私もBossのHP3-4パーセントで死亡w
最後はTankに希望を託し…兄貴コールの中、見事(相打ちでw)撃破することが
出来ました。

Tortos・MegaeraとHealer的に、厳しいTryが続いていましたが、Ji-kunはHealer
的にはそれほど厳しくなく、飛び回れたりして色々楽しかったです。

ToTも6Boss撃破でやっと半分。5.4前の完走目指してがんばっていきましょう!

WoWScrnShot_052613_233439

Ji-kun撃破!」への1件のフィードバック

コメントを残す

