6/2 RBGいってきました~~

Mamezou–suiten

今回初投稿デスヨみなさんよろり~

本日もお疲れ様っした~!

さて今回のBG内訳は、、、5戦1勝

今回はあんまり勝ちにこぎつけられませんでした、、しかし得るものは大きかったと感じておりますよウン。

連続してBattle for gilnessが続き総力戦試合が多かったですが、今日の大きな成果の一つ大きかったのはタゲ合わせの意識がちゃんと高いところまでもっていけたんだなーと実感しております。

今回ははじめてMageでの参戦でしたが改めて10vs10。CC難しい!。体感させて頂きましたよいろいろあるんです。毒まいたり旗前AE敷いたりDOTまいたりと。やはり10vs10ではMageはグラスキャノンに徹した方が良かったかな、、

総力戦に限りますが後半戦からはタゲ集中の成果もあってダレをほかしたらいいかダレを寝かせたらいいか、だんだん見えて来たのが実感できた今日です。

やはりVCがある方が反応速度は格段に速いですが、今の状態でもスムーズに意思疎通が出来る事はあるんじゃないか、そんな模索は中々楽しいですね~。

だってアレじゃないですか 「VC使ってないのにサラっと勝てちゃいましたよ」ってなんかかっこいい!え、、?かっこよくない、、、?orz

ではではまた引き続き楽しんで参りましょう~今週も皆様お疲れ様でした!

1戦目-Battle for gilness

WoWScrnShot_060213_133452

2戦目-Battle for gilness

WoWScrnShot_060213_140441

3戦目

WoWScrnShot_060213_143246

4戦目~初勝利ですが画像抜けです~sry!

5戦目-AB

WoWScrnShot_060213_153635

Tips

今回やりながらもう一つ思いました。リベロ二人組が欲しい!なんかフラっと敵拠点見に行ったりするとやっぱり見張り一人ってのがデフォらしく、ローグ一人とか二人組で急襲するのは多いにありかなと。

向こうも増援を出してくるので主力の負担も減りますしね。同人数でもイーブン、向こうが多ければ釣れたぞシメシメで良さそうじゃないですか?主力が危ないと判断したら合流すればいいし、「あ ここはもう大丈夫そうだな、向こう行こう」の足も速そうですしね~

ではまた!

Mamezou–suiten

6/2 RBGいってきました~~」への1件のフィードバック

  1. おめでとう御座います~
    自分もペースは遅いのですがCP装備をちょろんちょろんと集めています。
    仲間の足にツタを絡めるpassiveスキルが無くなる自己パッチまで待機中です。

コメントを残す

