Durumu the forgotten 撃破!!!!

durumu撃破

 

どうも、Sivaです。

本日、ToT後半戦最初のBoss”Durumu the forgotten”を倒しました。

himawariとしては2週目?で倒せたのでしょうか?

このRaidのなかでも難しいBOSSとして有名な彼でしたが、その噂通り我々himawari最強raid軍団もとても苦戦しました。

Force of Willでぶっ飛ばされたり、Azure Fogを出してしまってぶっ飛ばされたり、Lingering Gazeでぶっ飛ばされたりいろいろ大変でした。

Life Drainはみんなで協力して順番にBeamをうけて切り抜けました。みんなが本当に仲間だと感じました。

怖がっていたMazeは思っていたよりも簡単で、ほとんど死んだ人もいませんでした。きっとLFRでしっかり練習していたおかげでしょう。

2時間ずっとWipeの繰り返しでしたが、本日のLast Tryとなった時についに憎きこの目玉をやっつけることができました。やったーーー!!

かわいい死に顔もみることができました。

やすらかにねむれ

このBOSSは難しいですが、練習すれば結構簡単になると思います。

Wipeを重ねるにつれてそれぞれのphaseにもなれてきて、どんどん処理が早くなっていきました。もう光phaseは光の早さで攻略できます。

そして非常に動き回されるBOSSなので、Cast TimeのないHunterに有利なBOSSだと思いました。himawariのHuntersのみなさんぜひ参加してください。

ここほれ

 

さいごまでよんでくれてありがとーございます。

 

Durumu the forgotten 撃破!!!!」への4件のフィードバック

  1. Try2日目の撃破です。
    一撃死が多く、Tryが長引くと、注意力散漫で結構皆さん危ないものを踏みまくってWipe多発しましたね。
    最後は集中できたので、倒すことが出来ましたw

  2. 骨がバランスよく分布してるw 自分もいつかは・・ね・・ 骨の仲間入りを。

コメントを残す

