Jinrok25manとToT 2line

ToTは12BOSSを一直線に倒す必要があるため、レイド日を増やさないと全然奥までいけないことが分かったので先週からToTレイドを木曜スタートとしています。

で、6/6(木)はサインアップが20人ほどおり、Jinrok 25manは簡単だと聞いていたこともあり、もう少し人を集めて22人で挑んだところあっさり撃破となりました。これからも木曜日は初めのほうのボスで簡単なので、人がいれば25manで進めたいところです。

Jinrok25

また、甚六終了後20人を10,10にsplitして、少しずつトライしていたToT の10man 2line開催もかなりの進捗があり、なんと2lineそれぞれ一日でホリドン、カウンシルまで撃破しました!亀はキックとかの練習が必要なので大変そうですが、みんな成長したものです。

これなら次からは甚六からカウンシルまで25manでいけちゃうかな~?と思いました。

また、25人のMaster Loot分配はちょっと大変だったので、次回の25manはやっぱりNeed/Greed/SkipでDEだけは押さないでね方式にします。

Jinrok25manとToT 2line」への2件のフィードバック

  1. いいですね、22人で楽だったという事は残り枠は
    もっと気軽に参加して頂けるという事でもあるので

    1. 22人とかではじめて、1ボス目倒したら、少し遅れてログインしてきたメンバーを追加したりとかもできるので、難易度さえ極端に高くならなれけばいい感じではありました。

      また、なんとかかんとか2lineで亀まで倒したので、木曜は25manの日にしていけるところまでいきたいですね。
      25manは派手とかやっぱレイドは人が多いほうがいいとか、そんなのよりも
      留守番になる人が減るってのが私はとても嬉しいです。

コメントを残す

