PRIMORDIUS DEAD!!

Primordius

Primordius は 一番かんたんな BOSS なんですが、 2回 wipe しました、 3回め の pull で やっと 倒すことができました。
Himawari Team は ファイト の メカニック みんな 知っていた と思います、 その 2 wipe は ワ-ム アップ と 言っても いいでしょう。
シンプルすぎて 次回 は 1shot です!!
そして そのあと Dark Animus を トライ しましたが、 わけ 分かんない ファイト でした。でも コツ 少し ずつ つかむことができました、
次 頑張りましょう!! 
以上。

PRIMORDIUS DEAD!!」への1件のフィードバック

  1. おめでとう御座います!自分たちBチームも後に続きたい所でしたが
    durumuの前に骨を築いて終了を迎えました。 シクシク。

コメントを残す

