Legendary Meta Gem

本日、AltRunで、ToES・Sha of Fearを倒してきました。が、それとは全く関係ない記事が続きますw
Legendary Meta Gem…数々の面倒くさいクエストをこなし、やっとこさ手に入れることが出来るすばらしいGemなのだが(なんせLegendaryだしw)、こいつの面倒くさいところは…それだけでは機能せず、はめることが出来るilv502以上の頭防具が必要になるという事…とすると、運の無い人だと、せっかくGemを手に入れたのに、ilv502以上の頭防具が無いために、バッグの肥やしになることもありえる…という事になる。そう私ですw
かれこれ、一ヶ月以上バッグの肥やしになっていて、いい加減、頭ほしい・頭ほしいと、事あるごとにGuildChatで嘆いていたら、優しいギルメンがToESでShaを倒して、頭COREゲットしてMetaGem使えるようにしようぜ!とRaidを募集してくれました。
こういうときに限って、メンバー集まらなかったり、Sha倒せなかったり、頭CORE出なかったりすものなんですが、なんと順調に倒せた上に、頭COREまで出てしまいましたw10
早速、頭COREを交換して、そのままだと、iLV496なので、UpGradeして504にしましました。さぁ、後は嵌めるだけ…ワクワクしながら、嵌めようとするけど嵌らないw 入れー入れーと何度もTryするが嵌らない(気分はシンデレラ)。まぁ、そんな気はしてましたがw11
ということで、本日の教訓…ilv496からのUpGradeで504にしてもLegendaryMetaGem使えないので気をつけましょう!

Legendary Meta Gem」への1件のフィードバック

  1. まさにアタマが(に)くるとはこの事ですね、希少な運をここで使ってしまうとは・・・・
    とはいえ483からのギアアップ?ではありますよねw おめでとう御座います!

コメントを残す

