Ragnaros 風呂上がり その2

WoWScrnShot_061513_010731

どうも、カメラマンのsivaです。

Cataclysm の時代のraid、FirelandにいるBOSS “Ragnaros”

当時このBOSSはとても難しく、おおくのPlayerを恐怖させたらしいです。

そのRagnarosのHeroic modeだけにあるPhase4、そこまで達したPlayerはRagnarosの足を見ることができます。

毎週開催されているOld Raid Runで今回再び Ragnarosの足を見てきました。前回よりもきれいな写真がとれたのでもういちどのせます。

皆さんこれが足です。

WoWScrnShot_061513_012012

 

風呂上がりです。全体を見ると思ったよりもかわいいです。

 

WoWScrnShot_061513_012019

 

なかなか大胆な動きを見せます。

 

WoWScrnShot_061513_012032

 

Meleeの人たちはきっとこんな感じで足を見ています。

 

WoWScrnShot_061513_012028

 

足の裏はこんな感じでした。

 

また何か面白い写真が撮れたらのせたいとおもいます。

以上。

 

 

 

広告

Ragnaros 風呂上がり その2」への1件のフィードバック

  1. 足なんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのですよ

    写真・・・NiceShot!!! さすが専属カメラマンw
    でも、上半身の豪華さに比べて、イマイチ下半身が貧弱なんで、ちょっとバランス
    悪いかもしれないw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中