メガエラ25man討伐

最近は10man 2lineでも留守番が発生するようになったので、今週から人が多いときは進捗を落としてもいいので、なるべく25manでやっています。甚六、ホリドン、トロル4兄弟までは1shotでさくさくといけましたが、亀が妙に強く大苦戦。ローグ陣をボス専属にしてboss dpsを稼ぎなんとか討伐しました。

メガエラもきついかなーと思ってたのですが22人と3人不足の状態の8ヒールで無事討伐、ローテは10manと同じGRGRGRBで、無理矢理ヒールで押し切りました。最期はBじゃなくてもなんでもいいんじゃないのという意見もありますが、そこまでGRで来てると、毒やらCinderが同じ位置にたまっていくので最期は青のほうがスペース多くてやりやすいのです。

Megaera251

その後Ji-kun 25manをがっつりトライしましたが、10の雑魚っぷりとは裏腹に、nest処理の複雑化がひどく、しっかり作戦を練らないと倒せそうにない感じでした。今後もまずはJi-kun目標に25manが可能な日は進めていきたいと思います。

なおHimawariの進捗として10manはトカゲマンまで倒して、今はロボにトライ中です。10/25はtacが違うボスもあり両立が大変なので1キャラ10manでトカゲまで倒したセーブをとっておいて、週の最後(日曜)は、そのトライから進めるという感じで10と25を両立させていきたいと思います。

メガエラ25man討伐」への1件のフィードバック

  1. メガエラ最後の緑の連続爆発あたりが楽しくてやめられません。 倒れていく人を眺めながら「フッヒッヒこの未熟者めが!」 と、気づけば自分も倒れている快感に。

コメントを残す

