RBG 6/23

自称”強いローグ”の Nitoryu(Aruku)です。
頭がハゲてるプリーストに指名されたんで書きます。

RBGの報告記事です。 5戦4勝1敗。

初戦は何か勝てた。WSGで5分くらいで旗3個運んで勝ち。敵は戦意喪失。

rbgJune231st

2戦目も勝てた。鉱山。 Lavaに押し込んでる間に別カート運んで勝ち。
WoWScrnShot_062313_134046

3戦目も勝てた。確かABだった。3capを維持して勝ち。

rbgJune233rd

4戦目が傑作でねwwwwwwwwWSG
なぜか敵がいなくて旗運ぶ作業。レート上がりまくりんぐ。
WoWScrnShot_062313_143344

5戦目が敵のレート高くてレ○プ試合。(DWG)
WoWScrnShot_062313_145442

報告終わり。

追記。

今日はFF14とか言うよう分からんゲームやってる人多いのか参加者少なかったです。
HP装備揃ってればRBG参加できるのでぜひどうぞ。

また、ひまわり内のギルチャなどで「BG募集」とでも言っておけば誰かしら集まるのでおすすめ。
やること無くて暇な人もPvPどうでしょか。5.3でPvPレジ平等化されたのでよほどのことが無ければ即死とかしないはずです。

報告終わり

広告

RBG 6/23」への1件のフィードバック

  1. ハゲです。記事ありです!
    今週は4戦目まで無敵モードでかなり楽しかったですねw

    恐らくLFRでDropするPvE装備でも戦えると思います。
    普通のBGはギア無くても全然おkなので気軽にお誘いください

    来週も皆でRBGキャッキャしましょー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中