Throne of Thunder – Dark Animus (10)

どうもこんばんは。つい先週からProudmooreに越してきてお世話になっております、「かすみ猫」ですよ。

もう昨夜の話ですが、Throne of Thunderの9番目、Dark Animusさんを退治してまいりましたー。聞いたところではGuildでは初なんだとか。めでたい~。

Diary_20130622

…しかし倒れたあとだといまいちなんだかわからない絵になってしまいますな。

WoWScrnShot_062213_234006

…せっかくなんでもう1枚、倒した瞬間の写真も貼っといてみましょうか。自分がどんな画面で遊んでるかばれるのいささか恥ずかしいですが。ちなみにこういうのは“Multishot”ってAddonを使うと自動で撮影してくれるようになります。はい。

広告

Throne of Thunder – Dark Animus (10)」への1件のフィードバック

  1. おめでとー!強いとか聞いてたのですが倒せたのですね
    そいえば私もマルチショット使ってます!放置してたらssが凄い数になっていて
    screenshotフォルダーを見たくないレベルまで成長してしましました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中