ToT(10) – Iron Qon & Twin Consorts Defeat!!

半額セールで過疎鯖から引っ越してきたCatianjaneです。よろしくお願いします。早速Raidに連れて行ってもらっています。そして昨日のDark Animusに引き続きIron QonとTwin Consortsを倒しました!!

Iron QonはPhase 1のUnleashed Flameがなかなかうまく処理できず、最終的にはそれぞれのグループが自分のdebuffだけみてstack・unstackを繰り返すようにしたらうまくいけました。続いてPhase 2の竜巻で巻き込まれるひと多数w 最終兵器lock 2人に編成を変えて、gateで全員ワープするというやや反則技を使うことに。Durumuの迷路が苦手な私は大助かりでした!! そこから先はFinal Phaseまで一発でクリア!
WoWScrnShot_062313_231909

続いてTwin Consortsはとりあえずやってみるか、で始めたらなんと一発クリアしてしまいました!! ちなみに私がCelestialの召喚を担当しました。LFRで練習しておいた甲斐があったー。初めてちゃんとRaidの役に立てた気がします。
WoWScrnShot_062313_233958

最後に時間が押してきたのでLei Shenに一度だけトライ。
WoWScrnShot_062313_235139

うわぁぁああああ。
WoWScrnShot_062313_235757

Lei Shenはもう少しだけかかりそうです(滝汗

ToT(10) – Iron Qon & Twin Consorts Defeat!!」への3件のフィードバック

  1. 毎回ロールでのランダムチームなのに気づけばLeiShen先生まで到達したのですね恐ろしい。RGBといい、ヒマワリプロですね (ガクガク 。 そろそろ私も天叢雲(522)を手に入れなければいけない。

  2. お絵かきご苦労様でしたw
    animusを倒した勢いで、2BOSS倒せてしまいましたね。
    あまり強くなくて、BonusStageみたいな印象でした。それでいて、Core2つ出す
    美味しいBossでしたw
    後は、Lei-shenを残すだけ・・・各自、ちゃんと動画とか見ておいてください(偉そうw)!
    来週、倒せたらいいなー

  3. レスありがとー。
    みんなうまいからすごい楽ですね。Lei Shenがんばりましょー。

    調子に乗ってCati画伯がお絵描き指南。
    ・絵は神様毎に固定です。覚えてしまいましょう。
    ・強く光っている点がスタート地点です。
    ・同じ点を二回通る場合もあります。
    ・通過した点が赤く光ったら間違いです。最初からやり直しましょう。
    ・竜と牛が比較的簡単です。虎と鳥はなれるまで難しかった。

コメントを残す

