Himawari has finally defeated Lei-shen

ついに…Throne of ThunderのLastBoss・Lei-shenを倒すことが出来ました。
前日に、5パーセントまで、削っていたので、今日はなんとなく倒せる予感はしていましたw
個人的な目標だった…次のRaid実装前にLastBossを倒せたので、結構嬉しいです。
12
Tryする前はLFRでかなりやっていたので、結構楽に倒せるかと思っていたのですが、LFRとちがって、中間Phaseは1missで死人が出るようになっており、かなりの緊張感でした。StatisticShock+アルファをうまく防御CDや意思疎通で処理できるようになって、何とか越せるようになりました。
P2も3HealだとDps的にちょっと厳しい目でしたが、TWとFullBuffとTankingで乗り切りましたw
P3は風が吹いて、移動が阻害される中、ThunderStruckで結構死人が出たのですが、今日はCDをThunderStruckに割りあてて乗り切りました。
でも、Wipeのほとんどは中間PhaseのStatisticShock+アルファでしたw

ToTも最初の頃は、かなり詰まりましたが、後半は皆さんうまくなってきて、どんどんスムーズに攻略できるようになりました。以下個人的に嫌だったBossランキング。
Horridon>Megaera>Tortos>Lei-sen>Qon>Durumu>後一緒…
やっぱ、前半のほうが明らかにつらく感じましたね…特にHorridonはただただ辛かったw

まだ、CoreやTrincketのGearFarmとかあるので、もう少しだけ頑張りましょうw

Himawari has finally defeated Lei-shen」への4件のフィードバック

  1. 他人の功績を自分の功績にすりかえる他力本願プレイヤー より:

    これはCordさんの記事ですかな。Normal ToT完走おめでとうございます。これで次のPatch 5.4が来るまで、心置きなくWoWとおさらばできるというものです。復帰後は、ギルド内のニーズを見極めた上で、Raid参加をメイン1キャラに絞って、無理のないWoWライフをおくりたいものです。

    1. ギルドのニーズなど気にせず自分が一番”愛する”キャラで遊ぶことを強くオススメします!復帰したらまたガンガンレイドしましょう!

  2. レイド参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。まだクリアできてない人もいるので、全員クリアをめざしてまだまだがんばりましょう!
     確かに序盤は苦しかったですね>< 理由をいくつか挙げると、T14を完走できてなかったため全員の装備レベルが低めだったのと、tankの相方が復帰するまで週代わりで色んな人がtankを勤めたのでなかなか動きが定まらなかったから、というのが考えられると思います。
     幸い、今teirは完走することができ、次のパッチまでにギアアップもかなりできそうなので、次回は良いスタートが切れるのではないかと思います。
     というわけで、いままで他の人に参加を譲ってた人や、あまりレイドで活躍する自身が無ないため遠慮がちだった人も”Cutch up ToT!”にどんどん参加しましょう!

    以上 ”儲けたお金の使い道は、更なるお金儲けに” 初代 越後屋十四朗 でした

コメントを残す

