WoWに蔓延る罠 (Disenchanting)

鞄 「・・・・・天照の502spri装備・・・・・落としたみたい・・・・」
天照 ・・・・・
倉庫 「届いてますよ はいこれ」
天照 ・・・・・ニタァ

(さすがわらわじゃ!!やっぱり倉庫に入れておいたと思ってたのじゃ)

天照 ( ͡°_ʖ ͡°) 476じゃ


お金もそれほど困る事がなかったので、癒しパワーが上がるという餌に釣られ採掘にハーブというお金のなる木を捨て、新たにプロフェッションをとり直した天照。 ClothとEnchantに変更。その中のエンチャントの機能のDisenchanting(DE)が引き起こしたのである。 DEは武器や防具をクリスタルみたいなのに砕いてくれてオークションで売ったりできるんで、かなり重宝するのではあるがwowの通常のお店と違ってクーリングオフできません。

そのDEで間違って502の装備を砕いちゃったって話なのである シクシク。
その時の気持ちを完璧にDarkMoonで表現したフィルム

これは実は自分だけではなくて、今までのギルチャで沢山の阿呆を確認済みです。 実は昨日もアリさんマークの人がこの阿呆のアチーブを取ってました。 (これは冒頭の天照をaliに変えるだけで幾らでもいけるで。)

天照 「あほうか!!!!」

でもね、時は既に遅しだけれども、どうやらWoWの運営は神らしくて誤って削除してしまったアイテムとかも復活させてくれるそうなのだ (モッフモフな人の情報によるとDE救済は30日に一回だけ)。 といっても私のバリバリのネイティブイングリッシュではうまく伝わらないのが残念だ。

天照 「むりじゃ!!!!」

最近は特にDISC、SPRI、PVP装備と3つを鞄の中にいれているうえに、武器の数(両手と片手&オフハンド)が違う為にいろいろとゴッタゴッタになってて、装備変換後に1つだけ鞄の下の方に弾き飛ばされたりするためデンジャラス。 気をつけなければなるまいて。

天照 「鞄綺麗にせよ!!!!」

 

OMG 砕き砕かれ この心 梅雨明けくるも 雫はやまず

@天照短歌家

広告

WoWに蔓延る罠 (Disenchanting)」への1件のフィードバック

  1. ドジっこがあまりに多く、ブリもチケットをさばくのがめんどくさくて、こういうサービスを作りました
    https://us.battle.net/support/en/restoration

    これが30日に1回だけ利用出来るサービスね。
    使い方は簡単で、ログインして、キャラを選ぶと、最近売ったりDEしたアイテムの一覧が出るから、そこから選んでポチるだけ
    GMにたいしてチケットを切るわけではないので、英語のできないお馬鹿さんでも簡単に使えますよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中