7/21開催RBG

毎週日曜お昼にやっているRBGに参加して来ましたRieataです。
今週の戦績は5戦して2勝3負でした。

1戦目 Map:Eye of the storm Himawari(MMR1524) vs Tich勢(MMR1445)

MT1DR1残りMidという布陣で開幕して、Midに行った私が無事旗をゲットしてKeepするつもりだったのですが、間違ってCAPしてしまいました。
その後相手が旗をGetし2Base抑えられた状態で何度かCAPされ、さらに3つ目のBaseも取られたりして負けてしまいました。スコア816対1600

ゲーム後のみんなのコメント

Rさん「旗キープするつもりたったんだけど、間違って置いちゃった。ごめんねテヘペロ☆(ゝω・)」
Aさん「Himawariは3つ目のBaseを取りに行く姿勢が少なすぎると思う。」

WoWScrnShot_072113_132629

 

2戦目 Map:Deepwind Gorge Himawari(MMR1492) vs 色々な鯖からの混合チーム(MMR1525)

Midにおとりとして2人行き、残りはPMを取って、その後はPMキープしつつひたすらカートを取り行く作戦でスタートしました。その後カート運びに注力したのですが、相手もカートを全力で取りに来てたようでカート運びで押されて負けてしまいました。スコア816対1600

ゲーム後のみんなのコメント

Aさん「相手が総動員くらいの勢いでカートに来てて押し負けた、こっちも自軍のカートを守るのにもっと人員を集めたほうがいい」

Kさん「やっぱり開幕はMidも取って、相手がカートを取りに来たらこっちもMid捨ててでもカートに行く形のほうがいいと思う。」

Bさん「ウォーミングアップはこれで終わりだ。」
Rさん「足で操作するのやめるわ☆(ゝω・)vキャピ」
Hさん「今度は目を開けて戦うわ」

WoWScrnShot_072113_134852

3戦目 Map:Silvershard Mines Himawari(MMR1439) vs Tich勢(1442)

Dさんが一人でStoneを担当し、残りがLavaへ行きつつWaterにもちょっかいを出すという作戦でスタートしました。戦闘でこちらが上回っていたのか、作戦通りに試合が展開していきそのまま勝ちました。スコア1600対603

ゲーム後みんなのコメント
Mさん「やったー!」
Sさん「桁違いにやってやったぜ!」

WoWScrnShot_072113_140700

4戦目 Map:Battle for Gilneas Himawari(MMR1500) vs Tich勢(MMR1535)
DさんがLHを一人で守り、残りはWWを取り行く作戦でスタートしました。作戦通りにWWを取って、LHとWWをそのままキープして勝ちました。スコア2000対730

ゲーム後のみんなのコメント
Mさん「やったー!」
Rさん「やったぜ!」
Hさん「次も勝って終わりたいですね」←次負けるフラグを立ててくれました
Kさん「おれは負けて終わりたいです」←負けフラグを消したいようでした

WoWScrnShot_072113_142530

5戦目 Map:Battle for Gilneas Himawari(MMR1597) vs Tich勢(MMR1726)

前のゲームと同じくDさんがLH、残りはWWを取りに行く作戦でスタートしました。しかし今回はWWを相手に取られてしまい、一度LHに集合してから、FakeMine(3人) GetWW(6人)という取り返しの作戦を試みました。しかしWWでの相手の守りが堅くWWでやられた人がMineに行き、Mineで総力戦になりましたがそこでも取り返せず負けてしまいました。スコア470対2000

ゲーム後のみんなのコメント
Mさん「負けたー!」
Rさん「取り返しでWW行くのがMineと同時すぎて相手がシフトしてない状態で戦闘が始まった。Fakeの人数多めにして、ちょっと時間をおいてからWW行くほうが良かったかも」

WoWScrnShot_072113_144039

助っ人に来ていただいた方々ありがとうございました。お陰で今週もRBGをすることができました。ペコリ

広告

7/21開催RBG」への2件のフィードバック

    1. 参加者から傍観者に変わり、Guildの行く末を不安げに見守る幽霊プレイヤー より:

      実力の程はどうあれ、RBGを継続開催できているのはAmateruさんの助太刀のおかげです。さすがはOfficer!!感謝の言葉もありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中