7/28開催RBG

どうもどうも、Kurocoです。

Shamtaさんから指名があったので、RBGレポートします!Shamtaめ!

今日のRBGはAirshoさん、Amateruさん、Greiさん、Blacksvasさんらが初参加。最近人が足りないことが多くて、外の人に来てもらってたりしたことが多かったので、ここに来ての新規参入は嬉しいです!

装備がない?腕が無い?

そんなあなたのためにひまわりのRBGは開催してます!(たぶん!)

気後れしないで遊びにきてねー!

さあ初戦はなんかカート運ぶやつです!

Lavaのやじるしを切り替えられたりしてびっくりした!

あっ! Lavaのカートが上に行ってる! ひえええ!
あっ! Lavaのカートが上に行ってる! ひえええ!

適当にEarthに遊びにいったりしてたら勝ちました!

勝利! Horde側だといつも負けたかと思ってびっくりします!
勝利! Horde側だといつも負けたかと思ってびっくりします!

2戦目もなんかカート運ぶやつでした!

ここでお寝坊したどうぶつさんが合流です。

相手のRate1736だって!強そう!

なんか途中から、MageとDKに目の敵にされて死にまくりました!5Dead!さすが1700台は強かった!

負けちゃいました!1700超えは強かった!
負けちゃいました!1700超えは強かった!

次はWSG!

1620でうちよりちょっと格上みたいです!

最初旗とられて、1本は取り返したけど、そのあと2本収められちゃって負けー。

wlkがフラグルームの2階にPortal置いてて、下で待ってるときって、どうすればいいんだろう? わかっててもどうしようもない感があります!

まさに「くうー!」って感じでした!
まさに「くうー!」って感じでした!

お次はあこがれのAB!

旗を守るときは少し離れて…って、相手にRogはいないけどね!
旗を守るときは少し離れて…って、相手にRogはいないけどね!

途中までは接戦だったけど、後半3keepされたあとにはMineが落とせなくて、もじもじしてる間にBSも落とされて押し切られた感じでした。でも接戦だと結構たくさんCP入るから、負け気味でもあきらめないで頑張るとCP的にはオトクかもしれません!

負けちゃいました! 結構善戦したと思うけどね!
負けちゃいました! 結構善戦したと思うけどね!

そして最後はTwin Peaksでした!

せいきしさんから「ちゃんとアシストしてください」とクレームが入ったので、適当だったアシストをちゃんとしたら。。。敵がごろんごろん転がっていった!

いままでちゃんとしてなくてごめんなさい!

ここではさばすさんがヒーラーにFearを入れまくってたらしく、その成果もあったのかもしれません!

そんなさばすさんが15Kill Blowも取って、猛爆して快勝!

敵を撃退したあとの最後の1分はみんなでTrollingしました!
敵を撃退したあとの最後の1分はみんなでTrollingしました!

ってことで、今週も無事2勝できましたー。

みんなのいろんなアチーブが開いたりしてよかったー!

また来週も遊びましょー!

では、またね!

HKの話題も出ました。250000HK取るとTitleがもらえるんだって。Bloodthirstyってかっこいい!
HKの話題も出ました。250000HK取るとTitleがもらえるんだって。Bloodthirstyってかっこいい!
7/28開催RBG」への2件のフィードバック

  1. 初参加の人が増えてるみたいで、よい傾向ですね。この調子でPvPを盛り上げていって下さいな!

コメントを残す

