RBG 8/4 報告です

記者Aです

PvP楽しいですね。勝てたらもっと楽しいです

今日の戦績は、なんとか1勝できた、という感じでしょうか。
慣れとギアで、よくなっていくと思います

負けた戦いも、3戦くらい、惜しいのがありました
最初2戦は1度逆転したけれど、また逆転
もう1戦、ABでは、3Capしたけれど、そのままでは1580 vs 1600
1flag contestedにできれば逆転でした

さて、私の入れてるPvP用のAddonの紹介です

Battle Ground Targets
開始前に相手のクラスやスペックを確認するのに便利

DBM-PvP
BG内のタイマーを表示

GladiatorlosSA
音声で敵がTrinketを使ったのを知らせてくれます

Gladius
Arena用のBattle Ground Targets。Arena以外では不要

Healers Have To Die
Healerの上に赤い+の印で、Healerであることを表示

では、来週もがんばりましょう

RBG 8/4 報告です」への1件のフィードバック

  1. 実は今回、Battle Ground Targets を入れてやってました。 でも画面中央右にどかーんと出てヤバメでした。 ちゃんと事前に設定しておけばよかったw。

コメントを残す

