H-Jin’rok撃破!

H甚六…Try初日に早速の撃破です。
TryRaidは久々だったので、なかなか楽しめました。13

とはいえ、流石にHroicかなりの死体が転がっていますw
最近のHimawariDps陣はかなりのものなので、特に何も考えず、
2tank3heal5dpsの通常の布陣で臨みました。
Ionizationは当日チョロっとHPの記事を読んだだけでしたが、
皆さん特にヘマなどせず、最初からこなしていました。
Mainはやはり、ビリビリよけでした。最初は端っこTacでやって
ましたが、カメラが不意に切り替わるので、不評でしたので、
あまりばらけないで、適度に散開することにしました。
Kill時にもそれなりに死人が出ましたが、Try開始後1H位でKill
できました。
Lootで、なかなか出ないといわれるBiSの2HSwordがでて、MeleeDps
は大喜びしてましたw
私は、お変わりでWristをゲットしました。某Moonkinはおかわりで
Cloakが出て泣いていましたw
悲喜交々でなかなか面白かったです。
次は何時になるかわかりませんが、次のTryRaid機会を楽しみに
待つことにします。

コメントを残す

